« 前  

2016年7月26日(火)

  次 »
  • 7月25日に民主党全国委員会委員長のデビー・ワッサーマン・シュルツが辞任して一夜明け、フィラデルフィアの民主党全国大会(DNC)は波乱の幕開けを迎えました。シュルツは、民主党がいかにヒラリー・クリントンを支持し、バーニー・サンダースの評判を落とし落選させるよう水面下で動いていたことを明らかした約2万件のEメールの暴露を受けて辞任しました。抗議者たちは7月25日の朝、フロリダの代議員の朝食会でワッサーマン・シュルツにブーイングと野次を浴びせかけました。その数時間後、バーニー・サンダースは彼を指示する代議員たちとの会合で今回のDNCのEメールスキャンダルについて話しました。この代議員たちとの会合の終盤で、バーモント州選出上院議員のサンダースがヒラリー・クリントンへの支持を繰り返すと、会場にはブーイングが沸き起こりました。サンダースの支持者たちは「出馬!出馬!出馬!」、「バーニーか破滅か」とスローガンを唱えました。緊張状態はDNCの会場で数時間後も続きました。DNCの開幕時に会場にいたデモクラシー・ナウ!は何人かの代議員たちに話を聞きました。

  • バーニー・サンダース上院議員が彼の元ライバル、ヒラリー・クリントン支持を表明した、緊張に満ちた民主党全国大会の幕開けを受け、緑の党からの大統領候補ジル・ステイン博士と、全米黒人地位向上協会(NAACP)の元代表でバーニー・サンダースの代理人のベン・ジェラスの討論を放送します。

  • デモクラシーナウ!は7月25日の民主党全国大会(DNC)公式開幕を前に、バーニー・サンダース上院議員が彼を支持する1900人の代議員たちに向かって演説し、彼の元ライバル、ヒラリー・クリントン支持を宣言する場に立ち会いました。この夜の演説のハイライトを放送し、サンダースの代議員たちの何人かに話を聞きます。彼らは「心が痛む」と言いながらも、今はクリントンに投票するつもりだと言います。中には、誰に投票するかわからないが、サンダースの価値観が表現されることを確実にするためにDNCに参加すると言う代議員たちもいます。

  • バーニー・サンダース上院議員が民主党全国大会で演説し、彼の元ライバルが大統領選に勝利することを確実にするよう支持者たちに求めてから1日後、ヒラリー・クリントンの支持者でクリントン元大統領の下で労働省長官を務めたロバート・ライシュと、ピュリッツァー賞受賞ジャーナリストでサンダースを支持するクリス・ヘッジとの討論を放送します

Syndicate content